FX自動売買ソフト「横綱FX」川本達也 成績 検証 結果 [FX自動売買ソフト「横綱FX」川本達也]

▼FX自動売買ソフト「横綱FX」川本達也 成績 検証 結果

過去10年間無敗のFX自動売買ソフト

過去10年間の平均利回り84.41%の超安定システムです!!

詳細はこちらをクリック!!

横綱FX.gif

※全額返金保証付

★「横綱FX」の特徴

・マーチンゲールやナンピンを使っていない
・多通貨で成績が出る
・平均ポジション保持時間が短い(平均約2時間、最大6時間)
・ドローダウンが小さい
・優位性が高い損切りを行う
・勝率が高い
・優秀なプロフィットファクター
・週末の(土曜日の0時以降の)ポジションを持たない
・初心者も上級者も同じ結果
・手動で取引を行う必要がない

このソフトであなたがする事はこれだけです!

1、横綱FXのソフトをインストールし、口座を開設する
2、マニュアルを見ながらPCにシステムを設定する
3、自動売買をスタートして、資産が増えるのを確認する

一度設定してしまえば、自動売買なので、後は、ほったらかしです。

「横綱FX」の詳細はこちらをクリック!!

★「横綱FX」の成績・検証結果
--------------------------------------------------------------
獲得pips数

9/27 usdchf +244.15
9/27 gbpchf +293.02
9/27 eurjpy +113.79
9/27 eurjpy -71.25
9/27 chfjpy +57.00
9/27 eurusd -132.00
9/27 eurgbp +398.44
9/27 audcad +122.26
9/27 usdjpy +14.24
9/27 usdchf +213.13

9/28 gbpchf -73.09
9/28 eurusd -30.00

9/29 eurjpy +100.06
9/29 usdjpy -57.32

9/30 決済なし

10/ 1 audcad +139.88
10/ 1 usdjpy +28.73
10/ 1 eurjpy -21.57

合計 +1363.47pips

--------------------------------------------------------------
この他にも多数の成績・検証結果が記載されています。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、川本達也さんの FX自動売買ソフト「横綱FX」の口コミ 成績 検証 結果 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

Golden ポンド FX NEO-順張り型ポンド円EA-榊原卓丸 詳細 内容 レビュー

FX自動売買ソフト 2WayアンドロイドFX 林祐一 評価 勝率 レビュー

ミラクルFX FXシステムトレード革命
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 28

いのまた


http://c-ox703.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 18:09) 

いのまた


http://4r67pq8.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 18:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zkn2li3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 06:48) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://er8suhj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 23:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ufwgwl-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 08:34) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://q7-ez8d.www.sofban.info/q7-ez8d/
by 春野 (2011-04-10 11:40) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://3y1q9s7.book.otherface.info/3y1q9s7/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 04:50) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://rn03r1a.www.masa-son.com/rn03r1a/
by シンジくん (2011-04-24 10:20) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://fbiwsnb.tech.hori-emon.info/fbiwsnb/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:50) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://txo4vuh.updown.yen-doller.info/txo4vuh/
by ぱんてい (2011-05-03 02:06) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fxfgxts.news.ue-miyu.com/fxfgxts/
by babybaby (2011-05-16 03:49) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://aztaeok.mix.k-j-pop.me/aztaeok/
by ふにゃバット (2011-06-02 02:01) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://b-a-2d2.deep.monju.me/b-a-2d2/
by エスペラント (2011-06-25 23:55) 

黒きとう


http://q-4kzbt.syuzo.matsuoka.mobi/q-4kzbt/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 16:46) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://w2tya4t.ura.agesage.me/w2tya4t/
by てっちゃん (2011-07-09 16:31) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://5t3ouu4.ga.ints.me/5t3ouu4/
by マリマオー (2011-07-23 08:04) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://szrlgpa.love.doll-doll.net/szrlgpa/
by ユウジ (2011-08-07 01:31) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://p0e2who.www.varginia-sex.info/p0e2who/
by ちじれ (2011-08-14 12:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cjfbdmd.experia.varginia-sex.info/cjfbdmd/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:07) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://n87if4t.www.han-koku.com/n87if4t/
by おっぱお! (2011-08-24 10:55) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://joxburm.maji.haya.mobi/joxburm/
by まじすか (2011-09-03 18:52) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ohve-l3.www.bio-rizm.net/ohve-l3/
by ハナ (2011-09-10 19:13) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://8fkgslc.y.osusumetube.com/8fkgslc/
by 求ム (2011-09-17 20:53) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://57-o63z.au.i5phone.net/57-o63z/
by 山岡太郎 (2011-09-23 15:52) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://4kxmcwf.o.systemh.me/4kxmcwf/
by とっとと (2011-10-08 18:53) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://naln99v.apple.i4second.com/naln99v/
by スティーブ (2011-10-15 18:37) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://gil8r-a.love.sukisuki.mobi/gil8r-a/
by みか (2011-10-22 23:35) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://0o3f7ih.east.ybll.org/0o3f7ih/
by 藤木 (2011-10-30 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、川本達也さんの FX自動売買ソフト「横綱FX」の口コミ 成績 検証 結果 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。